札幌FASTBREAK

クラッシュオブクラン(クラクラ)札幌FASTBREAK公式サイト。札幌旅行はいかが?ラヴァで快適な空の旅をお届けします^^

◆2018年9月のクラン対戦結果

 2018年9月度はクラメンの奮闘でいつも通りグッドな成績を収める事ができました。

 自分が決算期で数試合お休みを頂いていた事もあり迷惑をかけてしまいましたが、TH10メンバーの成長もあり全壊を量産。先月も言いましたが全体的にファストブレイクのステージがワンランク上のステージに上がってきたのを実感しました。

 最近はマッチングがだいぶ安定してきたのかTH12クランとぶつかる事が無くなり、開戦前から負け確定といった試合は減ってきたように思います。

 その為、パーフェクトを取り損ねた方が負ける!というシビアな戦いが今後のメインとなってくるかと思います。

 防衛に不安を持つ我ら札幌ファストブレイクにとっては全壊のつぶし合いは得意な戦場です。(笑)

 尚、9月から新たなメンバー『55はせにゃん5』さんが加わりました。

 はせにゃんさんは10月からTH10開始。新たな戦力として期待しております。

 TH10序盤はエリクサーが大変枯渇しますが頑張ってくださいね。(^^)

【参照記事】
⇒TH10アップグレード優先順位!設備・ユニット別ランキング

 では9月度の結果です。

8勝1敗3分け(パーフェクト11回)

 うーんいい感じ^^

 パーフェクト引き分けが多いのが実にうちらしい(笑)

 来月もみんなで成長していきましょう!^^

⇐前の月間対戦    |    次の月間対戦⇒

◆MENU一覧