札幌FASTBREAK

クラッシュオブクラン(クラクラ)札幌FASTBREAK公式サイト。札幌旅行はいかが?ラヴァで快適な空の旅をお届けします^^

◆2018年8月のクラン対戦結果

 2018年8月度は厳しい戦いが続きましたが結果的にの好成績を残すことができました。

 TH10メンバーも増加し全体的にファストブレイクのステージがワンランク上のステージに上がってきております。

 相手上位陣にはTH11カンストが当たり前、時にはTH12カンスト級なんかも出始め、かなり上位の全壊が難しくなってきた印象が強いです。

 特にギガテスラMAXはご勘弁願いたいですね(笑)

 TH12が来ると取れなきゃ負けという展開になるのでぎりぎり全壊できて引き分けってパターンが増えてきます。

 まぁ慣れっこですが苦しいマッチングの時に引き分けに持ち込む!これがやはり勝率を高めていく最善策ですね。

 この辺は以前に書いた引き分けの重要性に関する記事を見てもらえれば長い視点での結果の残し方の意味が解るかと思います。

 地味な視点ではありますが、このような意識を持ってコツコツ続ける事で後々振り返った時に大きな成果をもたらしている事ってクラクラに限らず日常生活でもビジネスでも結構あったりします。(笑)

 尚、勝率、パーフェクト達成率ともに僅かずつですが上昇してきております。

 現在は空軍が強すぎる為、空軍対策陣が多すぎの環境です。

 陸がド下手な自分でも陸軍でサクサク取れているので、空軍戦術の研究を忘れないようにしようと思います。

 では8月度の結果です。

8勝1敗4分け(パーフェクト12回)

 いい感じです^^

 来月もみんなで成長していきましょう!^^

⇐前の月間対戦

◆MENU一覧