札幌FASTBREAK

クラッシュオブクラン(クラクラ)札幌FASTBREAK公式サイト。札幌旅行はいかが?ラヴァで快適な空の旅をお届けします^^

◆2019年1月のクラン対戦結果

 皆さん、あけましておめでとうございます。2019年がいよいよ始まりましたね。

 昨年度は大きな変化としてクランリーグの導入がありました。

 このクランリーグが中々の『くせもの』でして今までのマッチング係数が一切考慮されず、いじめに近いマッチングの連続で札幌FASTBREAKもかなりの苦戦を強いられました(^^"

 今年のクランリーグでは現在ぎりぎり留まっている『クリスタルリーグ1』をキープできれば100点満点という感じでしょうかねぇ。

 また野良のクラン戦では、クランリーグに向けてみんなTHを上げてきておりますので戦略的早上げクランとの対戦が今まで以上に厳しい状況になってくることが予想されます。

 その為、個人的にはTH11、TH12序盤でTH12カンスト級の全壊に挑み続ける一年になるかと思います。というか既にずっとそんな感じです(^^"

 2019年1月度の結果は来月こちらに追記したいと思います。

 2018年10月から12月の月別の記録は更新をさぼってしまったので一覧表でご確認ください(^^"

 アチャ舞の皆さん、ASIAJPAの皆さん、森☆伊蔵の皆さん、FOXの皆さん、その他今までお世話になったクランの皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

⇐前の月間対戦

◆MENU一覧