札幌FASTBREAK

クラッシュオブクラン(クラクラ)札幌FASTBREAK公式サイト。札幌旅行はいかが?ラヴァで快適な空の旅をお届けします^^

◆DJANGOCLAN(クラン対戦No.269)

クラン対戦No.269

 今回は久しぶりのモーニング開戦です。対戦相手は久しぶりにヒーローレベルがしっかり育っているクランではありましたが、スキル的には微妙。

 ひとつずつコツコツ埋めていき、残る1番をみんなで攻めました。

 最終的には自分が全壊し全体でかなり弾を余しての先行パーフェクトとなりました。

 TH11が大量にあるクランと戦う時は今回のように先行パーフェクトを取ることが大切です。

⇒戦略的早上げクランとマッチングしてしまった時の戦い方(参照記事)

 尚、今回はパーフェクト直前の陸の鬼呂布殿の入りとはるとさんの攻撃がかなりいい感じで、道筋が見えたのが大きかったかと思います。

 特にクイヒー系はなぞりやすいのでグッドなリプがあると格段に全壊率が上がるんですよね^^

 逆にナックル系はなぞったつもりでも全く別の動きしたりするのであてにならん!(笑)

 その後、相手もきっちりパーフェクトを取ってきたので結局対戦は引き分けとなりました。

 まぁいずれうちの上位陣みんなIT建つだろうし、そしたらパーフェクト合戦は格段に減ってくるでしょう。その時までに全壊スキル上げないとですね^^

◆SUPERSQUAD(クラン対戦No.268)

クラン対戦No.268

 今回もパーフェクト取れなきゃ負けという戦いでしたが、自分が1番を落とせず僅差での敗戦となりました。

 クラメンの皆さん申し訳ない!

◆TRUST-EXTASIA2(クラン対戦No.267)

クラン対戦No.267

 今回も序盤からお得意のファストブレイクで全壊ラッシュが続き開戦から90分後には残り2つと先行を取ります。

 最後までリードを保ち続け相手の1番は取れなかったもののきっちり勝利。

 結果は大差がつきましたが最後まで手を緩めず攻め続けたのが良かったかなと思います。

 これで引き分け挟んで7連勝中。

 過去の経験から行くと連勝が続くと相手も強くなってくるので今後が勝負ですね^^

◆TRIO-WEKWEK(クラン対戦No.266)

クラン対戦No.266

 今回の対戦も序盤から猛攻をしかけ結果的に大差をつけての勝利となりました。

 大差がつくと諦めてしまうクランが多くありますがこういったクラン相手の時にはきっちり勝利し取りこぼしを減らしていく事が大切です。

 これで4連続パーフェクト達成です^^

⇐前の月間対戦

◆MENU一覧