札幌FASTBREAK

クラッシュオブクラン(クラクラ)札幌FASTBREAK公式サイト。札幌旅行はいかが?ラヴァで快適な空の旅をお届けします^^

◆2018年5月のクラン対戦結果

 2018年5月度もかなりの好成績を残すことができました。

 まかり間違っても勝てない相手と当たってもパーフェクト引き分けに持ち込めるようになったのが勝率を高めている要因かと思います。

 札幌ファストブレイクでは現在、マッチング係数を高め本格化クランを目指し防衛設備強化も進めております。

 どんなシステム変更にも柔軟に対応できる状態を作り上げて来た結果が少しずつ出ていると思います。

 それでは5月度の結果です。

10勝1敗2分け(パーフェクト10回)

 来月もみんなで頑張りましょう!^^

◆SATU-SAYAP-WARR(クラン対戦No.282)

クラン対戦No.282

 今回はかなりの弾を残してのパーフェクト達成。

 TH10のカンスト級は回廊陣以外中々全壊できませんでしたが回廊陣以外の陣も少しずつ攻略できるようになってきました。

 これで8連続パーフェクト達成です。

 経験上そろそろ強敵に当たり始めます。気を引き締めて行きましょう!

◆MUMBAI-MASTI(クラン対戦No.281)

クラン対戦No.281

 今回はかなり全壊に苦戦しながらもしっかり全員でカバーしあいながらラスト弾でパーフェクト達成。

 尚、つい先日TH9になったばかりのあーるさんのアチャクイが10歳になってたのはびっくりでした。あーるさん加入で当クランは更に強くなってきております。

 これで何と7連続パーフェクト達成です^^

⇐前の月間対戦    |    次の月間対戦⇒

◆MENU一覧