札幌FASTBREAK

クラッシュオブクラン(クラクラ)札幌FASTBREAK公式サイト。札幌旅行はいかが?ラヴァで快適な空の旅をお届けします^^

◆2018年6月のクラン対戦結果

 2018年6月度も先月に続きかなりの好成績を残すことができました。

 中でもレジェンドさんのファルコンの成長、そしてラリゴさんのGOWIPE、リッツさんのゴレホグの成長はすさまじいです。

 また、サブ垢も含めて常に安定感のあるはるとさん、ITをきっちり攻略しつつある陸の鬼呂布殿、TH10になりますますレベルアップしているトンプソンさん、コツコツヒーロー上げを頑張っているあーるさん。みんな半端なく成長してきております。

 最初の頃はパーフェクト勝利なんて夢のような感じがありましたが、最近は毎回ぎりぎりながらもラスト弾でパーフェクト達成!なんて場面も増えてきました。

 今ここに居るメンバーで成長しながら強いクランを目指そう!

 初志貫徹。長い年月はかかりますが呂布殿と私で掲げたビジョンは間違っていなかったと確信しております^^

 長期休養中のへるにーさんも7月には復帰です。

 では6月度の結果です。

10勝1敗2分け(パーフェクト10回)

 勝ち続けるとマッチングがきつくなるので今後は厳しい戦いが増えてくるでしょう。

 来月もみんなで成長していきましょう!^^

⇐前の月間対戦    |    次の月間対戦⇒

◆MENU一覧