タウンホール | TH11 | TH10 | TH9 | TH8 |
札幌FASTBREAK | 0 | 0 | 9 | 1 |
X-106 | 0 | 0 | 8 | 2 |
これも有利なマッチングです^^
今回も圧勝での勝利となりました。
アプデ後、バルーンがあまりにも強くなり過ぎたので修正が確実に入ると思いました。
しかし、大差の対戦が増えてきた事も踏まえて、世界的に見るとTH9でさえもまだまだ全壊難易度の高いゲームとして位置づけられているのかもしれません。
要はバルーンのアップデートは強烈すぎるアプデではあったが、それでもまだ全壊が難しいクランも多いという感じです。
クラクラは全壊できると嬉しさ倍増するゲームだし、全壊難易度を下げる目的でのアプデであったのならバルーンの修正は来ないのかもなぁと何となく思いました。解らんケド。
兎にも角にもクロスボウ下向きなんて村は今後無くなってくるでしょう。
ウィズ塔なんかは射程範囲内に対空砲を置かない配置が増えて空軍にとっては嫌らしい陣が増えてくる。
毎度アプデがあるたびに対策が練られてくるのがクラクラなのでバルーンのアプデもいずれ対策がなされるでしょうが、ことバルーンの初撃速度のアップに関してはアカンレベルの変更でもあるため確実な対策陣は作れないかと思います。
仮にもしできたなら、陸でフルボッコされる陣になるのは明らか。
そういった意味でもやはり5月のアプデは厄介なアプデだったんでしょうね。
12連勝!^^